モデルについて


アビー・リーはオーストラリアの超かわいいモデル

アビー・リー・カーショウって知ってますか?
オーストラリアのメルボルン出身のモデルで、女優の宮崎あおいさんにどこか似ているキュートフェイスのモデルさんです。

そんな彼女が、いま世界的に大ブレイク中だとか…。

去年はシャネルのモデルに抜擢されるなど話題を呼んだそうです。

ぜひ、注目してみてくださいね。

女性の髪のボリュームアップに効く育毛剤比較@
おすすめの女性育毛剤はコレ


黒田知永子さんに再びスポット

どういうわけか分からないのだが、ファッションモデルにしてタレントの黒田 知永子さんに再びスポットが当たっているという。

成城学園中学校高等学校を経て、成城大学短期大学部在学中から光文社「JJ」のモデルとして活躍。その後モデルを24歳で引退し、就職。28歳の時に、学生時代から付き合っていた2歳上のアパレル会社社員と結婚する。

出産を経て1995年、「JJ」時代の関係者に誘われ光文社が30代主婦層向けファッション誌として創刊した「VERY」のモデルとして活動再開。
40歳を迎える頃になって三浦りさ子に看板モデルの座を譲ることとなり、「VERY」の高年齢層版として創刊した「STORY」に移るが、その「STORY」も2008年3月号で卒業となる。

この頃から40代とは思えない若々しさや愛らしさが話題を集め、テレビ番組やCM、
トークショーなどで人気を博す。

2006年4月から「森田一義アワー笑っていいとも!」の月曜レギュラーに選ばれたが、元々モデル出身でバラエティ番組の雰囲気に全くなじめず、半年で降板することになった。

2005年3月、黒田が夫の両親と暮らす都内の二世帯住宅から飛び出す形となり別居生活。2007年5月30日に夫と離婚

こう見ると、結婚も離婚も経験し、なんか駆け足で人生を走っているように見える黒田知永子さんだけど、本人が選んだ道であるならばそれが正しいんだと思。
最近は、再び注目されてきたらしいけど、その詳しい背景は今のところ不明だ。
いずれにしても、テレビや雑誌などでの活躍を期待したい。