写真集について


東大生タレント乱れる?!

本当に現役東大生なの??というくらいに大胆なショットを見せてくれているのが、現役東大生タレントの八田亜矢子(23)さんです。
18日に発売となった初めての写真集「AYAKO」(学習研究社)には、八田亜矢子さんの魅力がいっぱいです。

今回の「AYAKO」はバリ島を舞台に撮影が行われたとのことですが、八田亜矢子さんがバラエティー番組で見せてくれる屈託のない笑顔はもちろん、乱れた髪に上目遣いでドキッとさせる表情まで披露しドキッとさせてくれる大胆ショットも見ものです。
「本当に寝てる写真など、オフショットも満載です」とPRしたということですが、寝顔を見ることができるなんて、憧れの存在だった八田亜矢子さんがちょっと身近な女性に思えてきます。

清潔感とインテリジェンスと健康的なセクシーさを備えた現役東大生の八田亜矢子さん。バラエティだけではなく、恋愛ドラマやサスペンスドラマそして映画などいろいろなジャンルに挑戦していってほしいですね。

タレントだけではなく、女優やコメンテーターとしての素質も八田亜矢子さんは持っていると思います。
八田亜矢子さんは、年齢や性別を問わず幅広いファンを持っているみたいですから、どのジャンルに挑戦してもきっときっとたくさんの支持や声援を集めると思います。

八田亜矢子さんの今後の活躍に期待し、注目したいですね!



2009年カレンダーはこれできまり!アイドルからアニメまで2009年カレンダーCL-31八田亜矢子2009年カレンダーはこれできまり!アイドルからアニメまで2009年カレンダーCL-31八田亜矢子


リア・ディゾンのセクシーな写真集「ピュアリア」

里田まい 水着 画像 - livedoor Blog 共通テーマ

暮れの紅白に出場して人気が全国区になったリア・ディゾン(21)。先日、香港でのスーパー人気ぶりも報じられたが、先月26日に発売した写真集「ピュアリア!」(集英社 980円)でセクシーの“限界”に挑戦しているのだ。

リア・ディゾンはこの写真集「ピュアリア!」の中で、“手ブラヌード”を披露したり、下着みたいな水着を身につけ、エビ反りのポーズをして、胸の谷間を惜しみなく見せている。とにかくリア・ディゾンのセクシーショットが満載というわけだ。

ピュアリア!」は昨年の「ハロリア!」の第2弾になる。版元の集英社は「ハロ」が17万部を売り上げ大
ヒットした実績があることから、「ピュアリア!」の初版部数を12万部に設定したという。早くも「20万
部超えもあるのでは……」という声が上がっているから、こりゃあすごいね。

リア・ディゾンは一部で「3月引退」と報じられたが、この写真集でそんなウワサを払拭し、さらにステップアップを図るつもりではないか。
リア・ディゾンは写真集と同時に4枚目のシングル『Love Paradox』をリリースし、話題になった香港でワンマンライブを開催しました。また、彼女はこれから『ジュエリア』というウエディングドレスのプロデュースにも挑戦し、4月1日に新作発表を行います」(芸能関係者談)とのことだ。

セクシーアイドルとしてだけではなく、多方面に活躍の場を広げるリア・ディゾンだけど、今後がますます楽しみだ。




加藤沙耶香お姉さん、花ブラを披露

水着が最高に好き - livedoor Blog 共通テーマ

長い冬休みを取っていたAKKOどすえ。
きょうから、また復帰ということで、何を話題にしたらええねん?といつものようにライブドアニュースを見ていたんやけど…。
ふと飛び込んできたのが、加藤沙耶香コスプレ&花ブラジャーの話題。もちろん写真集の中での話やねん
けど、たぶん男どもが放ってはおかんやろね。
でも、加藤沙耶香さんって「アイドリング」の最年長ということなんやけど、顔つきは、まだあどけなさの残る女の子やで。
そんな女性がヒョウ柄のコスプレや花のブラジャー姿になるなんて、この写真集、かなり期待できるかも?

いつものように、以下がライブドアニュースやねん。参考にしてや!
9人組アイドルグループ「アイドリング!!!」の加藤沙耶香(22)が12日、
都内で初写真集「1GO!1YEAY!!!〜一期一会〜」の発売記念イベントを行った。
グループ最年長の“さやねえ”は、メードやヒョウ柄全身タイツなどのエロかわコスプレに挑戦。
花で80センチバストを隠した禁断の“花ブラ”も披露し「メンバーもセクシーだと言ってくれた」とPRした。
撮影の1カ月半前からジムでシェイプアップにも努め「締めるところを締めました」と見事なくびれに満足顔だった。




安めぐみ、癒しからエロさへ

可愛い女の子の画が大好きです - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。

この頃は、タレントさんの写真集があっちゃこっちゃで出版されていて、なんや百花繚乱の趣きやねえ。
そんな中で、ちょっとエロさをアピールしたのが、安めぐみやねん。25歳ということで、お肌の曲がり角を迎えた彼女。はて、どんな癒しを見せてくれるのかと思っていたら、どうも今回は癒しよりもエロさを全面に出したみたいやねん。
成熟した大人の女の色気、エロティックさを見せる安めぐみ写真集。長年のファンであるおじさま族だけやのうて、若い人にもビビッとくると思うわ。

以下はライブドアニュースからの引用やけど、内容を参考にしてみてね。

タレントの安めぐみ(25)が16日、東京・福家書店銀座店で写真集「あれから」(小学館)の発売記念イベントを行った。
「和」をテーマに、写真家の篠山紀信氏(67)が撮影。
「篠山さんは引き出すのがうまいんですよね。Hな顔をしたつもりないのに、なんかエロイんです」と感心しながら、官能的なショットの多さに「ちょっと複雑な気持ちも」と苦笑していた。



蒼井優すっぴん写真集を発表

水着が最高に好き - livedoor Blog 共通テーマ

こんちゃーYOOだよん。
CMやドラマでの活躍は目立つ女優の蒼井優さん(22)が24日、東京・銀座の福家書店で写真集「ダンデライオン」の発売イベントを行ったんだよん。

アメリカ旅行をつづった前作「トラベル・サンド」に続く、トラベル写真集第2弾というわけだね。
3月に10日間、極寒のロシアを訪問したということで、かなり過酷な撮影旅行になったみたい。。

マイナス38度を初体験した蒼井優は「寒かった。お金を出そうとして手袋を取ったんですけど、2〜3秒で手が動かなくなってすごく痛かった」と苦労話を披露。現地では保存食中心の食事だったこともあって「塩分が多くて、顔がむくんじゃって…」と隠れたエピソードも語ってくれたみたいだよ。

マネジャーは同行せず、写真家・高橋ヨーコさんらとの女性3人旅で、全カットが“すっぴん”という異色作。
蒼井優は、「ふだんから化粧をしないんで。見てくれる方のご迷惑じゃなければと思います」と笑顔でPRしていたという。

すっぴんでもあれだけキレイなのは何故??まさかエステとか美容マッサージとかを隠れてしているんじゃ
ないだろうか?
とはいえ、厳しい自然の中で撮影された写真集「ダンデライオン」。
けっこう買う価値があるかもね。




菊地凛子、初めての写真集は過激!?

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
いま旬の女優ともいえそうな菊地凛子(26)が初写真集RINKO」の出版を記念して17日、東京・銀座の福家書店でイベントを行ったんやて。
写真集「RINKO」は写真家・篠山紀信氏(66)とタッグを組んで今年6月、ハワイ・マウイ島で撮影したものやねん。
篠山紀信氏からの撮影オファーに「びっくりした」という菊地凛子は、「1人の写真家の方と重量のある1つの作品を作っていくのはある意味挑戦だった」とコメントしたらしいねんけど、さすがプロとしての誇りを感じさせる言葉やね。

ハワイ・マウイ島の大自然の中で、菊地凛子の野性味あふれる表情を篠山紀信氏が撮り切ったというわけや。。
中には、バストトップが透けて見えるショットもあるということなんやけど、
菊地凛子は「抵抗? あったら最初からやらないですね。いろいろ要望はありましたが、やれる範囲でやらせていただきました」と笑っていた。
こんなセリフにも菊地凛子のプロ根性を垣間見たような気がするわ。

肌の露出を優先させたグラビアアイドルではなく、女優としての凄味や美しさが凝縮された写真集に仕上がっ
ているとは、知り合いの評価なんやけど、ほんとのところはどうなんやろ?
ちょっと興味があるわね。