破局・別れについて


オダギリジョー離婚秒読み?


演技派俳優として確かな実力を持ちながら、視聴率や興行成績ではなかなか報われないのがオダギリジョーさん。

以前、TBSの日曜劇場としては平均視聴率の歴代最低を記録したこともあって、マイナスの意味で評判になっているというから辛いですね〜。

なんとかヒット作に恵まれて、演技派俳優として不動の地位を築きたいオダギリジョーさんですが、プライベートでも困った問題を抱えているという噂がチラホラ聞こえてきました。

オダギリジョーさんは2007年に女優の香椎由宇と結婚しましたが、どうも夫婦仲がうまくいっていないという噂がチラホラ…。

なんでも週刊誌の記者やワイドショーのスタッフが離婚秒読みと思い込んで自宅周辺を張り込んでいるというニュースもながれているみたいです。

あしたのジョーは、世界チャンピオンに挑戦して燃え尽きましたが、オダギリジョーさんが燃え尽きるにはまだまだ早すぎると思います。


さてさて、オダギリジョーの明日はどっちだ!?


沢尻エリカ「キモい!」と離婚を決意!

沢尻エリカ様といえば「別にぃ〜」発言で総スカンを食った我らがアイドルなんだけど、いつの間にやら自称ハイパー・クリエイターというわけのわからん横文字を並べた中年男の高城剛さんと結婚しちまったのは記憶に新しいところ。

果たして、21歳も年齢差のある夫婦が本当に長続きするのかしらん?と思っていたら、やはりと言うべきか、案の定と言うべきか、早くも「離婚」ということになってしまいましたね〜。

まあ、自分の旦那をつかまえて「キモい!」と罵倒するようになったら、こりゃあ完全に修復は不可能ですね〜。

しかし、エリカ様も計算ずくで離婚するんじゃないかと思うのは、邪推でしょうか??


離婚する前にちょっとこちらを考えてみてはいかがですか?
↓↓





千原ジュニアと内田有紀は別れていたんだって

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(34)と女優・内田有紀(32)が破局していたことが8日、明らかになった。
時あたかも秋葉原での通り魔事件で日本中が騒然としていた時なんだけど、通り魔事件の一方で、ひとつの恋が終わっていたわけだ。

スポーツニッポンによると、千原ジュニアには20代のモデル風美女の新しい恋人がいて、ここ1カ月、千原の都内の自宅出入りする姿が目撃されているという。
千原は昨年4月に内田有紀との交際が女性誌に報じられ、同11月には千原の愛車でデートする様子を写真誌がキャッチした。
半同棲生活まで発展していたようだが、春頃には破局していたそうだ。
関係者の話では「千原が内田有紀を自分の世界に置いておきたかったのに対し、内田有紀は自分なりの仕事を選びたい思いが強く、みぞが生じたようだ」とコメントしている。

まあ、恋は芸の肥やしにもなるというから内田有紀にも千原ジュニアにも、これからもどんどん恋をしてほしいね。
場合によっては、お見合いパーティなんかに出ても話題性なんかもあったりし
ておもしろいかもよ。


「メレンゲの気持ち」で内田有紀さんが紹介した元祖【酸素パック・ メディプローラーAA】「メレンゲの気持ち」で内田有紀さんが紹介した元祖【酸素パック・ メディプローラーAA】


タカ、8年越しのマジ恋を失う!?

モンスターブログ - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
きょうのニュースは失恋についての哀しい物語やねん。
お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんが、8年にわたって育んできた恋を失くしてしまったんやて。
ううっ、涙なくしては聞けない悲恋の物語なんやけど、タカさんにとっては、マジで涙の失恋だったみたいやわ。
話の出所はライブドアニュースやねんけど、ふだんのお笑いとは全然ちがって、かなり深刻だったみたいやわ。


下記のライブドアニュースを参考にしてみてね。

<お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(31)が25日未明、フジテレビ「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007」に電話で生出演し、約8年間交際していた女性との破局を明かした。
一夜明け、同日昼には「笑っていいとも!」に出演。目を真っ赤に腫らし、しょんぼりしていたため、共演の小島よしお(27)に「別れても、そんなの関係ねぇ!」とイジられる一幕もあった。

「明石家サンタ――」は、明石家さんま(52)とフリーの八木亜希子アナウンサー(42)の進行で生放送される、クリスマスの恒例番組。
視聴者が自分に起こった不幸話を披露し、その不幸さがさんまに認められると、さまざまな豪華プレセントが贈られる。

タカは「芸能人専用ダイヤル」に自ら電話をかけてきて「さっき別れたんです」と突然告白。
「失って初めて大切さに気付いた。戻ってきてくれ」などと女性への思いを吐露。「結婚したい」とまで言い切り、かなり未練がある様子。
最後も「(番組を)見てたら連絡くれ。お前じゃなきゃダメなんだ」と涙声で訴えた。

さんまの同情を買い、不幸だと認定されたタカは、プレゼントでペアの「パリ往復航空券」を獲得。
「これを使って連絡します。新婚旅行で行きます」と話した。さんまから「どこへ行くんや?」と問われ、「パリです」と答えると、すぐにさんまから「欧米か!」とおなじみのツッコミを入れられたが、タカのテンションが上がることはなかった。

この約10時間後、「笑っていいとも!」でも、口数の少ない様子を見て、相方のトシ(31)が破局話を切り出すと、タカは涙目に。
さらに小島が「別れても、そんなの関係ねぇ!」といつも通りギャグを飛ばしたが、タカはうなだれたままだった。
別れた相手はカメラマン助手の女性で約8年前から交際。北海道出身同士で、無名の頃から支えてもらった。
タカより遅れて女性が上京した際、タカの自宅で同棲を始めたという。>




東山紀之と内山理名、別れる!

ライブドアブログ - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
ううっ、男と女ってなかなかうまくいかへんもんやねんな(涙)。
久しぶりに爽やかな大型カップルが誕生して、このまま結婚まで行くもんと思っていただけに、今回の破局のニュースは、あたしにはショックやったねん。
そのカップルこそ、俳優の東山紀之さんと女優の内山理名さんやったんや。

スポーツ報知が既報した少年隊の東山紀之さん(41)と女優の内山理名さん(26)の破局について、互いの所属事務所が13日、破局の事実を認めたんやて。
東山紀之さんの所属するジャニーズ事務所では「本人から報告を受けました。報道された通り、破局は事実です」。
内山理名さんの所属事務所も「本人から(別れたと)報告を受けました。大人なので、本人に任せています」とコメントしたみたい。

15歳差の2人は、05年1月に放送されたテレビ朝日系ドラマ「棟居刑事の捜査ファイル〜ガラスの恋人〜」で初共演し、交際に発展したんや。
けど、お互いに仕事面が充実するだけに、多忙な生活のすれ違いから、10月初めごろ、約2年半の交際にピリオドを打ち、互いの活躍を誓い合ったというんやから泣かせるよね。
14日には東山紀之さんが主演舞台、内山理名さんも出演ドラマの会見に出席するということやから、ちょっとしたエピソードが期待できるかもしれへんね。

でも、このカップル。別れてしもたのは、ホント惜しいわ!