木村佳乃、恐妻について


木村佳乃は恐妻になる!?

モンスターブログ - livedoor Blog 共通テーマ

YOOだよん。
女優の木村佳乃さん(31)が3日、都内でDVD「ラビパパ」の発売記念イベントに出席したんだってさ。
ウサギの格好をしたダメオヤジ「ラビパパ」の人間の妻を演じるということなんだよね。
「脚本がなかったので、セリフや動きはアドリブでした」と木村佳乃さん。
食事中に落とした漬物を「ラビパパ」にあげるシーンも、「思いつきです。強いママですから」と笑ったという。
ほかにも、時にはパンチやキックを浴びせるなど恐妻ぶりを発揮。木村佳乃さんは演技について「監督が、そうしてください、とおっしゃったので」と話したが、三木俊一郎監督は「そうでしたっけ?ほとんど木村さんにお任せでした」とおとぼけ顔で答えたんだって。
木村佳乃さんって、もしかして恐妻の素質充分なのかなあ?

残念ながら、この日は交際中の伊勢谷友介氏(31)についてのコメントはなかったんだけど、もしも結婚ってなことになると、どんな家庭ができるんだろ??
芯のしっかりした木村佳乃さんだけど、けっこう甘えん坊になったりして…。

まあ、ファンとしてはお二人が順調に交際を続け、できちゃった婚ではない、さわやか婚を見せてほしいね。
結婚式場は、今はやりのハウスウエディングかな??