ゆうこりん 破局について


ゆうこりん、濱口と別れたの?

水着が最高に好き - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
ゆうこりんこと、タレントの小倉優子(23)が22日、都内で行われた動画のデコレーション新サービスデコわく」の記者発表会に登場したんや。
会場で、ゆうこりんはこれまで交際がウワサされていた「よゐこ」の濱口優(35)との破局をそれとなくにおわせたんやね。
ゆうこりんは11月1日に24歳の誕生日を迎えるが「24歳になったからって変化は何もありません。年取るのはイヤ」と強調。
まあ、ここまでのセリフはええんやけど、「(誕生日に)仕事が早く終わったら、みんなに祝ってもらいたいです。女の子だけですよ。付き合ってる人?もちろん、いません」と濱口優との“破局”をにおわせたとのことやねん。

熱愛や結婚、破局、離婚、不倫はよくある世界やけど、もしかしたら、ゆうこりんは事務所からの圧力で、濱口との仲を裂かれたんとちゃうやろか??
ゆうこりんも、そろそろお年頃やねんから、心に思うてることをバシッと事務所にも言わなあかんよ!