子づくり宣言について


玉置浩二「子どもは2人はほしい」だって

16日に北海道・旭川市で電撃入籍した安全地帯のボーカル、玉置浩二さんと
元C・C・ガールズのタレント、青田典子さん。

17日に羽田空港へ戻った際に殺到した報道陣を前に、2人は手をつないで登場したそうです。

玉置浩二さんは結婚の喜びを自身の名曲に例え、「悲しみにさよなら。死ぬまで一緒です」と表現。青田典子さんも玉置に寄り添いながら「幸せになります」と真夏らしくアツアツだったというニュースが入ってきました。

玉置浩二さんはこれまで、女優の薬師丸ひろこら3人の女性と入籍。昨秋に破局した女優、石原真理との事実婚を含めると今回は5度目の結婚となりますが、そんな過去も勲章と思っているんでしょうね。

玉置浩二さんは青田典子さんとのことを「絶対に別れない。男に二言はない」と宣言しました。

また、「子どもは2人ほしい…」と言って、子づくりに励むことを誓ったそうです。

50歳を過ぎて子づくりとは、もしかしたら玉置浩二さんは、あの天然精力サプリメントの男塊MAXでも愛用しているかも…。

一方、青田典子さんは玉置浩二さんの性欲を高めるために、多くのグラビアアイドルが愛用しているというワンダーボムを使っていたりして…。




ジャガー横田夫妻、子作り宣言!

ギャオ - livedoor Blog 共通テーマ

こんちゃー、YOOだよん。
元女子プロレスラーでタレントのジャガー横田さん(46)と夫で医師の木下博勝さん(39)が17日、東京・浅草寺で、この日発売した新曲「愛のデュエット」のヒット祈願を行ったんだって。

本堂で約30分間、正座のまま微動だにせず、祈祷(きとう)を受けたジャガー横田さんは「心の中でヒット、ヒット!と叫んでいました。夫婦けんかしてもこの曲を歌うと仲良くなれますよ」とアピールしたらしい。
足がしびれて苦悶(くもん)の表情の木下さんも「ヒットさせて、2人目(の子供)いきますよ」と気勢を上げたということだけど、これは立派な子作り宣言だね。

最近は不妊に悩む夫婦も多く、不妊治療で評判のいい産婦人科は大賑わいということだけど、子供を授かるっていうのは本当に大変なことなんだね。
おいらの先輩夫婦も結婚して5年になるのに、なかなか子供ができずに不妊治療を受けたり、神社にお願いに行っているけど、まだ妊娠の気配はないんだって。
早く「おめでた」の朗報を聞きたいところだけど、余計なことを言うとプレッシャーになってしまうからね。
先輩夫婦とは、自然体でお付き合いしようと思っているんだ。