ボクシング 亀田家について


ボクシング一家の亀田家に処分下る!

ライブドアブログ - livedoor Blog 共通テーマ

こんちゃー、YOOだよん。

いやいや、ボクシング一家の亀田さんたちは、相変わらず騒々しい話題を提供してくれているけど、きのう日本ボクシングコミッションからペナルティが課せられちゃったね。
反則行為を繰り返した亀田大毅には1年間の出場停止。お父ちゃんの亀田史郎にはセコンドライセンス無期限資格停止というものだった。
これまで好き勝手してきたツケが、ここで現れたということかもね。

ところで、こんなおもしろい情報もある。ボクサー・亀田大毅が反則行為をしたということで『livedoor Blog』や掲示板などのインターネットでも物議をかもしている内藤と亀田大毅の試合。
亀田大毅の反則に焦点が当てられ、完全な悪としてのイメージが定着したかのように思える亀田大毅だけど、だが、亀田大毅が繰り出す目潰し行為にブチギレた内藤が、異例にも試合中に「お前っ! いい加減にしろっ!」と怒鳴ったところ、本当かどうか分からないけど、亀田大毅が「はい……」とボソッと返したんだって。

このニュースを伝えたアジアニュース『下載共有日報』によると、「実はいい子?」「もともと素直な奴なんだろう」「これは……俺の中の次男の株が急上昇」「少しだけ可哀想になった」「好感度アップ」という声が『2ちゃんねる』などであがっているという。
反則行為は許されることではないが、実は亀田大毅は素直な少年だったりして…。