巨乳・豊胸について


バスト美容コンデンスリッチ豊胸手術ならザ・クリニックへ!

バスト美容のコンデンスリッチ豊胸は、脂肪幹細胞注入を超えた新しいバスト美容法です。

吸引した自分の脂肪を、外気に触れないまま遠心分離にかけ、しこりの原因になる死活・老化細胞などの不純物を除去。

このコンデンス(濃縮)技術で生成された新鮮なコンデンスリッチファット(CRF)だけを注入するため、高い定着率を実現し、吸引した脂肪を最大限バストに活かせるようになっています。

バスト美容コンデンスリッチ豊胸なら、国内1の実績を誇るザ・クリニックが安心だと思います。

東京、大阪、福岡の3大都市にネットワークがあり、いずれも高度な技術と安全安心のバスト美容を提供しています。

なお、詳細は「バスト美容コンデンスリッチ豊胸評判」でも紹介されていますので参考にしてください。

バスト美容コンデンスリッチ豊胸口コミ



巨乳を売り物にしない女優さん

ライブドアニュースを見ていたら、オモシロい記事が飛び込んできたので紹介しちゃいますね!
↓↓↓(以下、一部引用)

 グラビアアイドルなど、そもそも“巨乳”を売りにするタレントではないのに、立派なモノを持っている女性タレント。特に普段は決してセクシー路線ではない女優などは見逃してしまうことも多いはず。そんな“隠れ巨乳”たちを見つける楽しさを芸能ライターは語る。

まず、なんといっても女優の上戸彩。推定Fカップではとの評判もある彼女。「今までセクシーなキャラを求められていなかったので、見逃していた方も多いでしょうが、彼女はスゴイ」(芸能ライター)。ネット上でも彼女のCM中のおっぱいの揺れ方が激しすぎると話題になったことがあった。また親友として有名なベッキーもテレビ番組で、そのボディを絶賛している。

さらに、女優の国仲涼子もあなどれない。NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』でヒロインを演じた彼女だが、そんな超清純派には不必要なほど胸がある。「ギャップという面では彼女が一番かもしれないですね」(芸能ライター)。

「金麦」のCMで一世を風靡した檀れいも立派なモノを持っている。いまだセクシー系の役どころを演じることはなく、その胸をいかしきれていないが、彼女はそもそも宝塚出身の本格派。「必要とあらば、その巨乳を惜しげもなく披露する準備はできているはず」(芸能ライター)。(…ここまで)


以上は、ある芸能ライターさんから取材した記事のようですが、巨乳や豊乳を売り物にしてグラドルデビューするタレントさんは多いけど、生き残るタレントさんは少ないし、グラドルとして活躍できる期間も少ないですね。

そういう意味では、ほしのあきさんとか優木まおみさんなどは第一線で活躍しているし、本当にすごいと思っちゃいますね〜。


男性にとっては巨乳は憧れみたいだけど、いつもいつも女性の胸ばかりに視線を送るのってどうかなあ…。

ちょっと注目かも!?
↓↓↓
ピュアプエラリアLife豊胸効果
松金ようこ愛用のバストクリーム ワンダーボム格安通販


グラビアアイドルの豊乳・美乳になりたい

先日、知り合いの女性から「もっとバストを大きくしたいんだけど、やっぱり美容外科へ行った方がいいかしら…」なーんてことを聞かれて、けっこう驚いてしまいました。

彼女は20代後半の女性ですが、どこから見ても22〜23歳くらいにしか見えないキュートな女性だし、バストだってCカップということでブラウス上から見ても美乳であることは想像できたわけですが…。

たしかに、南 明奈やほしのあき、ゴランジェリーズ、優木まおみ、松金ようこなどはけっこう巨乳・美乳でグラビアアイドルと呼ばれているけど、聞いたところではバストはもちろんプロポーションを維持するために人知れず努力しているらしいです。

ほしのあきは週に2〜3回はエステに通うと言うし、松金ようこはバストアップクリームを愛用しているといいます。

「手っ取り早くバストアップしたいのなら美容外科がいちばんだと思うけど、費用も高いし、万が一失敗でもしたら取り返しがつかないと思うよ。エステにはみんなローンを組んで行っているけど、けっこう高額みたいだよ」と言っておきました。

「じゃあ、このままのバストでがまんしろって言うの!?」と問い詰められてしまった私。

まずは、ワンダーボム松金ようこバストクリーム格安通販を試してからでもいいんじゃないの!と紹介してあげました。


さっそく申し込んだみたいです。
別に私が彼女の水着姿を見ることができるわけでもありませんが、バストアップしたプロポーションをついつい想像してしまいました。


真木よう子のような豊胸と美しさに憧れて

真木よう子さんといえば、「美乳にして豊胸の美人女優」とほとんどの人が答えるくらいに美乳豊胸、そして美貌を備えた女優さんです。
真木よう子さんは、2001年に映画「DRUG」でデビューし、以来「バトル・ロワイアル?」「パッチギ」「ベロニカは死ぬことにした」「ゆれる」などに出演。
またTVドラマ「SP警視庁警備部警護課第四係」では、その美貌と白いワイシャツがはちきれんばかりだった豊胸が話題となり、いっきにブレイクした女優さんになりました。

最近では雑誌「ヴォーチェ11月号」の表紙を飾ったり、資生堂化粧品「インテグレート」のミューズを務めています。
雑誌「ヴォーチェ11月号」の表紙では背中ヌードに加えてセクシーな表情を漂わせ、資生堂の「インテグレート」のミューズで見せる表情は、髪型や目の表情が変わっただけでこんなにも雰囲気まで変わるのかと思わせるくらいの変化をアピールしています。

ところで、美貌・美乳豊胸と女性にとって憧れの要素をそろえた真木よう子さんですが、そんな彼女みたいになりたいと思い、多くの若い女性が美乳や豊胸のクリニックに通ったり、エステや美容整形などを考えているといいます。

男性は、まず女性の顔を見て、そして髪の毛、胸、足へと視線をずらしていくといわれていますが、やっぱり女性の美乳豊胸には男性の視線を集める力があるようですね。

美乳豊胸のための専門のクリニックですが東京や大阪、名古屋、神戸、札幌、博多、仙台などの大都市、中核都市はもちろん、各地方にもいろいろとあるみたいです。
真木よう子さんのような美乳・豊胸に憧れる気持ちは分かりますが、料金や美乳・豊胸のための方法、アフターケアなどを事前にきちんと確かめてから申しみを決めるようにすることが大切です。





週刊真木よう子 DVD-BOX
週刊真木よう子 DVD-BOX


福岡市でバストアップしたいOLの皆さんへ

美乳・豊乳で有名な女優さんの一人に真木よう子さんがいるけど、映画「フライング・ラビッツ」でも大活躍していますね。
そんな真木よう子さんの美乳のようにバストアップしたい福岡市のOLの皆さんのための情報です。

バストアップといえば基本的に美容外科・形成外科の部類に入るようです。そして、福岡市ならややはり中央区の天神や大名、赤坂。博多区でいえば博多駅前や博多駅東の地区が中心になっているみたいです。

福岡市のOLの皆さんのために、いくつかの美容外科や形成外科の施術などを調べてみました。
あるクリニックでは、ヒアルロン酸によるバストアップを行っていました。
ちょっと半信半疑でしたが、豊胸バッグよりもずっと少ない注入量で充分な変化が出せるということでした。
また、ヒアルロン酸によるバストアップ施術は非常に短時間で終了し、注入中・注入後の痛みがないということも魅力的ということです。
従来の方法と比べて、細かい調節がしやすいので、お一人お一人のバストに合わせてオーダーメイド感覚でバストをアップさせることができるということです。

ある美容外科のクリニックでは、バストアップのために内視鏡を用いた手術をするというお話でした。
福岡市でもかなり知られた美容外科ですが、他のクリニックでは脇下を数センチ切開してバッグを挿入して手術をするので術後血腫を生じてしまうこともありますが、そのクリニックでは内視鏡を使用した手術を行っていますので、確実に止血操作を行い術後の血腫を予防できるということでした。
ちなみにJR博多駅のすぐ近くにあります。

福岡市のOLさんに人気の中央区天神地区にある某クリニックでは、脂肪注入法を採用しているということです。
脂肪注入法とは脂肪吸引でご自身のお腹や足などから脂肪吸引した脂肪を採取し、バストアップのために注入する方法のことです。
この方法を使えば脂肪を取り除くことで気になる場所を細くでき、バストを大きくできるメリットがあるということです。なにより、自分の脂肪を使うという安心感があります。

これらのように、福岡市バストアップしたいOLの皆さんは、自分の体質や好みに合わせて各美容外科や形成外科へ気軽に相談してみてはいかがでしょうか??
ちなみに、手術の場合は保険適用外みたいです。


愛川ゆず季、バスト100センチで「う・ふ・ふ・ふ」をカバー

水着が最高に好き - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
プロ野球の日本シリーズは、まずは北海道日本ハムが先勝。このまま勢いで、いっきに4連勝するかも?と思わせるくらいの勝ち方やったね。

さて、本題なんやけど、浜田翔子らととともに「日テレジェニック2005」に選ばれ、国内で最も人気のあるレース・スーパーGTのイメージガール「P-ch!」として活躍した“ゆずぽん”こと愛川ゆず季。なんとバスト100センチの超豊胸に加え、クラシックバレエで鍛えたしなやかなボディをもつ彼女が24日、シングル「ゆずポン☆れぼりゅーしょん」を発表したんやて。

「ゆずポン☆れぼりゅーしょん」では、現在ダイハツ「ミラカスタム」のCMでも使用されているEPOの名曲「う・ふ・ふ・ふ」をカバー。
カップリングではオリジナル楽曲「message」にも挑戦しているらしいわ。
CDに付属となるDVDには、セクシーなホワイトの衣装による「う・ふ・ふ・ふ」のプロモーションビデオの他に、水着シーンやメイキングなどの特典映像が収録されるんやて。

今月27日には東京・秋葉原で、11月4日には大阪と名古屋で発売記念イベントを開催しているということやか
ら、そこでも愛川ゆず季豊胸セクシー姿が見られるかもしれへんね。






巨乳じゃなくても人気のアッキーナ

水着が最高に好き - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
グラビアアイドルといえば、ほしのあきやMEGUMIに代表されるように巨乳ぞろい。なかでもほしのあきは、せっせとエステに通っては美肌巨乳のケアを欠かしていないらしいねん。

リア・ディゾンでも、ほしのあきでもない。「今一番、稼げるコ」といえば、アッキーナこと南明奈(18)なんやて。
今年上半期の写真集売り上げランキングで第1位から3位を独占。DVDでも上半期トップの売り上げをたたき出したというからすごいやん。

「イベントをやれば、並のアイドルの4倍、800人は集まる。しかも、みんな閲覧用と保存用の2冊ずつ買っていく」(事情通)というからこれまたスゴイことやわ。
最近はテレビにも引っ張りダコで、17日の深夜も日本テレビの2つの番組をハシゴしていたんやて。

スリーサイズはB80・W56・H83。こう言っちゃなんだが、決して巨乳ではないんやけど、ここまで売れるのは珍しいねん。
大手事務所から独立後、コムスンの折口会長のお気に入りと報道されるスキャンダルもあったが、「あれでむしろ名前が全国区になった」(関係者)とか。
人生、何が幸いするか分からないということやね。



巨乳グラビアアイドルの好きな男性は??

水着が最高に好き - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
世間はボクシングの亀田大毅選手の反則で話題騒然としてるようやけど、やっぱ反則はあかんわねえ。
それに、亀田一家は世間にタメ口もきくようやし、ここいらで一回反省させた方がええやろね。
朝青龍じゃないけど、2ヵ月くらいの謹慎処分がええんとちゃう?

ということで、本日のニュースなんやけど、バスト90センチを誇る巨乳グラビアアイドル森下悠里さん(22)が14日、都内でセカンドシングル「ゆうりセンセーション〜セクシー台風(タイフーン)〜」の発
売イベントを行ったんやて。
「ゆうりセンセーション〜セクシー台風(タイフーン)〜」は、ヒット曲「タッチ」のカバーで、森下悠里さんは、中高の時にカラオケボックスで同級生の女友達と同曲を歌っていたんやて。
「サビの『タッチ タッチ ここにタッチ』の時、友達と胸をタッチし合ってました」とハニかんだということやけど、友達と胸をタッチし合っていたから、あんな豊胸になったんやね。
豊胸手術じゃなくて、豊胸タッチというわけや。

森下悠里さんの好きな男性のタイプは「『裸の大将』役の塚地武雅」で「テレビを見ていたら、ツボにはまっちゃって。よく食べてかわいらしい人(が好き)」と話したんや。
まあ見方によっちゃあ、彼はかわいらしいと言えるかもしれへんね。
豊胸や美容整形には関係なく、天然巨乳の森下悠里さん。
その胸に顔をうずめるのは、裸の大将・塚地武雄やろか??