原幹恵 キューティハニーについて


キューティーハニー 原幹恵の豊胸で高視聴率

水着が最高に好き - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
あのグラビアアイドル原幹恵ちゃんの美乳・巨乳のおかげ?でテレビ東京がウハウハモードになっているねんて。
原幹恵ちゃんといえば、豊胸手術でもしたんとちゃう?と思えるくらいのバスト94センチの美乳の持ち主。でも、原幹恵ちゃんが、美容整形のCMなんかに出たらヒットするやろね。

さて本題やねんけど、この秋、テレビ各局の“深夜戦争”が激化する中、ある連続ドラマが話題になっているんやて。
それが、テレビ東京が火曜25時に放送している「キューティーハニー THE LIVE」ということやねん。

ご存じ、永井豪原作のアニメ。04年には佐藤江梨子主演で映画化され、今回、新たにテレ東がドラマ化したドラマや。注目されている最大の理由は、如月ハニー役で主演している原幹恵(20)のGカップということなんやて。
赤いレザーの衣装からいまにもハミ出しそうな原の94センチ爆乳がボヨンボヨヨ〜ン。
原は「ハニーフラッシュ!」の掛け声とともに全裸になるシーンも熱演してんねんて。酔眼もパッチリしそうな深夜のセクシードラマの決定版とやね。

「2日放送の初回視聴率は2.7%でした。通常は1%程度だから、約3倍にアップ。視聴者が超セクシーな“原ハニー”に注目しているということでしょう」(テレ東関係者)
原はもともと、国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞。
昨年は「日テレジェニック」のメンバーにも選ばれた注目株ということやわ。
「キューティー」が初主演作で、これが評判になれば、今後はさらに大きな仕事に恵まれるやろね。
冗談やなくて、豊胸手術や美容整形のCMの話もくるかもしれへんね。