女医について


女医タレント西川史子、有田哲平と電撃入籍間近か?

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

こんちゃーYOOだよん。
女医タレント西川史子(36)と「くりぃむしちゅー」の有田哲平(36)の交際説。
これまでは冗談っぽく語られていたんだけど、意外なことに単なる“ネタ”ではないらしいという噂でもちきりだ。
あるマスコミ関係者の話によると「2人は失恋中の有田哲平西川史子が慰めたことがキッカケで付き合い始めたといわれています。実は2人が共演した組の楽屋で、西川史子が寡黙なため、ある人物が“どうして有田哲平さんの前では無口なの?”と質問したことがあるんです。その時、彼女は頬をポッと赤らめてうつむいてしまったとか。左手薬指にハメている指輪は、有田からのプレゼントだともっぱら。結婚を前提に交際中という話は事実かもしれません」という。

また、「先日、西川史子有田哲平を相模原市の実家に招き、自分の両親とともに食事をしたというのです。
西川の実家は開業医で、本人は厳しく育てられたとか。西川史子はそんな両親に有田哲平を紹介したわけで、事実なら、やはり結婚を視野に入れていると考えるのが自然です」(芸能ライター談話)

西川史子は「年収4000万円以上の男じゃないと結婚しない」「私のレベルに合う人はこの日本にいない」とタカビーな発言を繰り返しているが、これはあくまでもテレビ向けの“リップサービス”のようだ。
事実、西川史子はインタビューで「年収4000万円とか言ってますけど、私を好きだって言ってくれたらそれでいい」と、ホンネを明かしたこともあるみたいだ。
それに、売れっ子の有田なら年収4000万円の壁も大丈夫みたいだし、いよいよ電撃入籍も近いかもね。