視聴率について


芦田愛菜ちゃんに視聴率もメロメロ!?

芦田愛菜ちゃんといえば、キュートな笑顔で大人をメロメロにする名子役です。

一部では、芦田愛菜ちゃんのことを視聴率ハンターと呼ぶ人がいるというほど。

事実、俳優・阿部サダヲと子役・芦田愛菜ちゃんがダブル主演するドラマ『マルモのおきて』
(日曜夜9:00フジテレビ系)の5日に放送された第7話では、初回放送から過去最高となる
最高平均視聴率16.1%を記録(ビデオリサーチ調べ・関東地区)したそうです。

また、小学生らの間で大ブレイク中の芦田&鈴木福が演じる双子が歌って踊るエンディング
テーマ「マル・マル・モリ・モリ!」の放送部分が瞬間最高視聴率を獲得し、初めて20%を超え
る21.1%を獲得。業界は驚きの渦中にあると言われています。

なにせ、芦田愛菜ちゃんが出てますから、当然なのかもしれませんが、果たしてこの名子役は、
名女優さんへ成長していくのでしょうか…


<お安い情報がお好きなあなたへ>
揉まれるフェイスマスク激安情報はこちら
美人ぐせレギンス激安情報はこちら
ボディサポートブラ激安情報はこちら
マニールお試しセット激安情報はこちら

大晦日、テレビ朝日は「取ったどーっ」で参戦

モンスターブログ - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
明日はクリスマスイブやねんけど、恋人たちはもうプレゼント交換でもしてる頃やろか?
それはさておき、大晦日というと、ここ何年かは紅白VS格闘技というのが定番やったんやけど、テレビ朝日はどうするのかと思っていたら、なんと「よゐこの無人島0円生活」の3時間半スペシャルをぶつけてくることが分かったんや。
今年も格闘技はあるみたいやし、歌と格闘技にはさまれて、無人島0円生活はどこまで奮闘するのか、結果が楽しみやねえ。

以下、ライブドアニュースからの紹介やから参考にしてみてね。
<無人島0円生活は、もとはといえば木曜19時の「いきなり!黄金伝説」の中の人気コーナーだ。「いきなり!黄金伝説」は1998年10月にスタートした深夜番組「ココリコ黄金伝説」から「ココリコA級伝説」を経て、2000年4月からゴールデンに昇格し、今の「いきなり!」になったもの。
番組タイトルからも分かるように、最初はお笑いコンビのココリコが1週間同じものだけを食べて生活したり、1万円だけで1カ月暮らすという耐久バトルバラエティーだった。
その後、ココリコが司会になり、よゐこやタカアンドトシ、次長課長などの若手お笑い芸人たちが過酷な耐久バトルにチャレンジ。
「無人島0円生活」はそのひとつなのである。
これはよゐこの2人が所持金0円、小麦粉150グラムと調味料だけを持って無人島に渡り、食料を現地調達しながら2泊3日過ごすというもの。
よゐこの濱口優が魚を取った時に叫ぶ、「取ったどーっ!」が、子供たちの間でもはやっているが、だからといって紅白にぶつけてくるとは。大胆不敵だ。>



深田恭子の巨乳でも視聴率は稼げず!

ライブドアブログ - livedoor Blog 共通テーマ

YOOだよん。
本題の前にちょっとコメント。大相撲時津風部屋によるリンチ殺人疑惑で、日本相撲協会は大騒ぎになっているけど、ようやく北の湖理事長は時津風親方への処分を決めたみたいだね。ビール瓶で弟子を殴りつけるなんて、親方のすることじゃあない!
でも相撲界のイジメってけっこう昔からあったみたいだから、これを機にフンドシを締めなおしてほしいよね。

さて、きょうの話題は巨乳女優の深田恭子さんについてのニュース。
深田恭子さんが伊東美咲さんと共演した連続ドラマ「山おんな壁おんな」(フジテレビ)の最終回の視聴率は11.1%だったという。
このドラマはもともと巨乳女優で知られる深田恭子さんが、胸に特殊メークを施し、B110までボリュームアップして“Hカップ”を披露。
伊東美咲さん扮する貧乳の壁おんなとの対比を描いたものだった。
深田恭子さん、伊東美咲さんの両女優の対決ということで前評判は高かったけど、どこか尻すぼみに終わってしまったのは残念だね。
ちなみに、深キョンは9日放送の黒沢明ドラマスペシャル「生きる」(テレビ朝日)にも出演したが、こちらの視聴率は11.7%。
そろそろ“お嬢さま”からのイメチェンを図り、たとえば小悪魔的な女性に変身してみてはいかがかな?