水着について


外岡えりか、ビキニに初挑戦!

水着が最高に好き - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
タレントの外岡えりかちゃん(16)が25日、都内でファースト写真集「ひまわり」の発売イベントを行ったんやて。
外岡えりかちゃんは、「衣装チェンジが大変だった」というほど、セーラー服、浴衣、体操着など多彩なコスチュームに着替え、その見どころも満載というところやねん。
「素の部分が出せたと思う。いつもと違う女の子らしいところも見てほしい」と笑顔でPRしたということやけど、どんな写真集に仕上がってんのかは、ちょっと楽しみなところやね。
ビキニ水着にも初挑戦したということやねんけど、「たくさん水着を着させてもらったけど、やっぱり恥ずかしかった」と照れていたんやて。

あたしとしては、その照れる気持ちをいつまでも大切にしていてほしいと思うわ。
しかし、セーラー服や浴衣、体操着、ビキニ水着まで見せてくれるなんて、世の男性陣はこぞって書店やネット通販に走るんちゃうやろか?
写真集を見ながら妄想をたくましくするのは自由やけど、くれぐれもティーンズの女の子に対して変な気持ちを持たんといてほしいわ!




ほしのあき様は豊胸で決める!

水着が最高に好き - livedoor Blog 共通テーマ

こんちゃー、YOOだよん。
豊胸が自慢のグラビアタレントのほしのあき(30)が6日、
都内でDVD「Sweet 30th dream」の発売イベントを行ったんだ。

30歳を迎えての初作品だけど、セーラー服やスクール水着姿を披露しており
「この秋はDVDを見て、ほしのあき一色に染まってほしい」とPRしたところはさすが年の功。
でも、豊胸をはじめピチピチの肌を目にすれば、どこを見ても30歳とは思えない若さだよね。

エステや美肌マッサージはもちろん、もしかして整形なんかにも通ってたりして??
まあ、それはないけど、毎日きっちりお肌の手入れをしているんだろうね。

さて、そんなほしのあきは、30歳の思い出を聞かれ「大好きな安室(奈美恵)ちゃんに会えたことが重大ニュース。緊張しまくっちゃって」と興奮を隠しきれない様子だったとか。

映画の舞台あいさつでの態度が波紋を呼んでいる女優・沢尻エリカ(21)には「いいんじゃないですか、エリカ様っぽくて」。
「“ほしのあき様”的には、谷間を出す感じで腕を組みますね」と自慢のバストを強調していた。
まだまだその豊胸を見せる水着姿で、おいらたちの目を楽しませてほしいな!





3代目ミスマリンちゃんが水着で悩殺!

水着が最高に好き - livedoor Blog 共通テーマ

YOOだよん。
おいらもたまーにパチンコをするんだけど、やっぱ「海物語」シリーズはいつ打ってもドキドキ・ワクワクだよね。
ということで、今回は人気パチンコ「海物語」シリーズの最新機種とキャラクターのミスマリンちゃんについてのニュースだよん。

三洋物産と三洋販売は25日、大阪府のホテルで人気パチンコ機種「海物語」シリーズの最新作「CR ハイパー海物語 IN カリブ」の先行展示会を行ったんだって。
カリブ海の海賊をモチーフにした機種にちなみ、ジャパンアクションエンタープライズによるアクションステージや「3代目ミスマリンちゃん」の八代みなせ、佐倉真衣、神谷美伽による水着ファッションショーも行われ、会場に華を添えたということだから、これはぜひ生で見たかった!
その3人なんだけど、いずれも笑顔がステキなナイスプロポーションの水着美女!
こんな女の子とパチンコデートでもできたら、超ごきげんだよね。

「ハイパー海物語 IN カリブ」は、従来の海物語の魅力を再現した「海モード」のほか、人気キャラクターのマリンちゃんが中心に展開する「アドベンチャーモード」、さらにゲーム性をプラスした「パイレーツモード」の3つのモードを搭載した最新機種なんだって。
趣向に合わせて楽しむことができるパチンコというのがセールスポイントらしい。
全国のホールに“海賊旋風”を巻き起こすのは、いよいよ間近なのかもしれないね。