大河ドラマについて


大政奉還の陰に人間ドラマあり

先日の龍馬伝、観ましたか〜?龍馬悲願の大政奉還が行われましたね〜。

ここに来るまでには龍馬はもちろん、いろんな人たちの思いや葛藤、ドラマがあったんですね。

でも、大政奉還を成し遂げたことが、龍馬暗殺を決定的にしたんじゃないかと思います。

このまま龍馬をほうっておけば、自分たちにとってけっして好ましい存在とはならない。そう危機感を持った人が暗殺という卑劣な手段を選んだのでしょう。

龍馬暗殺には京都見廻り組がやったとか、西郷隆盛が裏で糸を引いていたとか諸説がありますが、もしも龍馬が生きていたら、その後の日本はもう少し変わったでしょうね。

いよいよ最終回となる龍馬伝ですが、しっかりと最期を見届けたいと思います。


<男はやっぱり強く・太く・固く…>
シトルリン99が男性自身を変えた!口コミで大人気!

11pm 勃起力の感想!


宮崎あおいVS内野聖陽

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
はーい、AKKOどすえ。
先日はアメリカで同時多発テロが起きた記念日。
同時多発テロの犠牲者を悼む追悼式が行われましたね。
同時多発テロでも自爆テロでも不特定の人を殺しちゃうんやから、ホンマえげつない行為やね。こんな不幸が無くなることを祈っているわ。

ということで、本日は女優の宮崎あおいさんと俳優の内野聖陽さんがエールを交換したニュースやねん。
女優の宮崎あおいさん(21)が11日、東京・渋谷のNHKで、史上最年少で主演を務める来年の大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」の会見に出席したんやて。
8月にクランクインしており、この日は報道陣に黄色の着物姿を初披露。
今年の「風林火山」で主人公の山本勘助を演じる内野聖陽さんから山梨名物のブドウを贈られると、
「篤姫」の出身地である鹿児島産のサツマイモをプレゼント交換した。

てい髪した勘助姿の内野聖陽さんは「この1年、朝飯をしっかり食べて頑張った。ワカメを食べると元気が出た。今年の大河ドラマは武骨で男臭いが、来年はあおいちゃんが華やかにしてくれると思う」と期待。
宮崎あおいさんは「毎日リンゴ酢を飲んでいます。朝ご飯はあまり食べないので気をつけないと」と話していたんやて。

戦国の「風林火山」から幕末の「篤姫」へ…。時代は一挙にワープしちゃうけど、どんな大河ドラマになるのか今からすごい楽しみやねん。