神田うのについて


神田うの、結婚したのに同居せず??

ギャオ - livedoor Blog 共通テーマ

こんちゃー、YOOだよん。
きのう、亀田興毅の謝罪会見が行われ、目だったのはテレビ局リポーターの品のない質問だったけど、そろそろ亀田問題も終わりにしてもいいんじゃないのかな?
もちろん、これまでのパフォーマンスは好ましいものではなかったけど、男がみんなの前で謝罪したんだから、そこは汲み取ってあげるのが当然でしょう。
魔女狩りをするかのようなリポーターの質問には、ほんと気分が悪くなっちゃった!

ということで、本日のニュースだけど、タレントの神田うの(32)が26日、東京・目黒雅叙園で行われた展覧会「華道家假屋崎省吾の世界」(27日〜11月11日まで)のオープニングレセプションに出席したんだって。
13日に大手パチンコチェーングループの西村拓郎社長(37)と結婚後、公の場では初のツーショットとなるわけなんだけど、8日に行った披露宴で会場の装飾を手がけた假屋崎のブライダルブーケショーを堪能し、ステージ上で「先生にお願いしてよかった。感謝してます」と乾杯したって。

新婚生活を聞かれると「まだ一緒に住んでないんですけど、すごく楽しいですよ」と笑顔がはじけていた。
結婚したのに、まだいっしょに住んでいない…??
いつまでも恋人気分を味わいたいためか、夫である西村社長が忙しいためか?はたまた、早くも離婚へ向けての助走が始まったのか?

まあ、離婚はないにしても、当分は恋人気分での新婚生活を楽しみたいというところかな?



神田うの、挙式・披露宴を控え、意味深な発言!

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

10月8日に、都内のホテルで婚約中の大手パチンコチェーン「日拓」の西村拓郎社長(36)と挙式・披露宴を行う予定のタレント神田うの
16日に行われた千葉・入船の浦安市民プラザで行われた「マイバック・デザインコンテスト」の記者発表会へ出席し、「何だか焦ってきています」と現在の心境を洩らしたという。

「焦ってきている…」とはどういう意味かは不明だけど、フィアンセの西村氏とは相変わらずラブラブであることをアピールすることは忘れなかったらしい。
まあ、男と女のことは当事者同士にしか分からないことばかりだけど、私のまわりでは、神田うのは、本当に結婚するのだろうか?という疑問視する声から、結婚後はどれくらいで離婚するだろうかと噂する連中が多く、どういうわけか『破局』が既定路線になっているみたい。
ごめんなさいね、神田うのさん。