髪は叔母上様のいのち?

大相撲の春場所が中止になってしまって、白鳳ファンの叔母上様に元気がありません。半世紀以上も生きてきた叔母上ですが、
「相撲がないなら、吉本がある!」ということで、どうやら「なんば花月」で憂さ晴らしを考えているようです。


ところが、その叔母上にとっての悩みが髪にボリュームがなくなってきたこと。鏡を見ては「はあっ〜」とため息をつきながら、せっせと有名で高価な育毛剤をつけています。

確かに名前は知れ渡っているけど、本当に髪のボリュームアップに効果はあるのか?とかなり疑問です。

そんな叔母上が、新しく通販で買った育毛剤を、わざわざ私の母へ見せにきました。
「これは、良さそうやろが!これで髪をボリュームアップさせて、桜の花の頃には吉本を観に行ったるから!」と上機嫌でした。

さて、果て、どんな効果が出ることやら…。
でも、女性専用というところがちょっと気になっちゃいました!

髪のボリュームアップをしたい女性のための育毛剤