細川茂樹さん、大人の恋を実らせて結婚へ

できちゃった婚とか電撃婚が流行の芸能界で、久々に大人の恋を実らせた結婚のニュースが入ってきましたね〜。

俳優の細川茂樹さん(39)と元シェイプUPガールズの三瀬真美子さん(41)が2日、婚姻届を提出したそうです。

2人は「この度私たちは、大安吉日の本日、婚姻届を提出いたしました」と結婚を報告。「お互いに強くやさしくいられるパートナーとの巡り合いに感謝し、今後もより一層精進してまいります」と生涯の伴侶を得て、ますますの活躍を誓ったということです。

しかし、「お互いに強くやさしくいられるパートナーとの巡り合いに感謝し…」なんてコメントは、大人だから言える言葉だと思います。

挙式・披露宴の予定は決まっておらず、記者会見の予定もないということですが、静かにそして心からお二人の結婚を祝福したいと思います。


全然関係あ〜りませんが、叔母上殿イチオシの女性育毛セットです。
金樹草女髪セットの口コミを知りたい