やっぱり、髪は女の命なんだ

お友達のお母さん。
もう65歳を過ぎた方なんですが、いまだに「髪は女の命なんですからね」と言っては、シャンプーやトリートメントなどにとことんこだわるそうです。

そんなお母さんの最近のお気に入りが、海藻を使ったシャンプーとのこと。
ちょっと抜け毛が気になったので、それまで使っていた市販のシャンプーから海藻のシャンプーへ変えたところ、目に見えて抜け毛が減ったんだって…。

本当かなあ?かなりあやしい話だなあ!とほとんど信じていなかったんですが、
先日、そのお母さんと会ったら、以前よりも髪にボリュームがあるように見えちゃったんです。

「あれっ?前はもっと髪が少なかったようなイメージがあるんだど…」。
なんでも、シャンプーの後に海藻のエッセンスを使っているということで、これが髪のボリュームアップにとっても効果があったとか…。


この頃、髪にハリやコシがなくなってきたなあと悩んでいることもあって、つい
つい詳しく聞いてしまいました。

やっぱり、髪は女性にとっては命ですよね〜♪


教えてもらった海藻エッセンスの情報はこちら
↓ ↓
ラサーナ地肌エッセンスは女性専用の育毛剤