AKB48前田敦子が「もしドラ」の主演に決定!

きょうはライブドアニユースからのピックアップ情報ですよ〜。

小説、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』は大ヒット作となりましたね。

その『もしドラ』が映画化されることが決定し、主役の川島みなみを演じるのは、AKB48の前田敦子さんに決定したそうです。

「えっ!前田敦子さんが主役だって?峯岸みなみさんじゃないの!」と言うファンも多かったみたいです。

実はこの『もしドラ』の主人公・川島みなみにはモデルとなった女性がいて、そのモデルの女性こそ、AKB48の峯岸みなみさんだといいます。

この背景から、『もしドラ』が映画化されたら、ヒロインはまちがいなくAKB48の峯岸みなみさんだと思われていたようですね。

今回は前田敦子さんが主役を演じるわけですが、映画には峯岸みなみさんも出演するそうです。どんな共演を見せてくれるのか、楽しみにしたいですね。


<看護師さん、いい転職情報を見つけましたよ〜>
ナースバンクは看護師専門の無料転職支援サービス