ゆうこりん、来春2月に結婚!芸能界引退へ

いやあ、ちょっと驚いたニュースです。

タレントの小倉優子さん(27)が、ヘアサロン経営のヘアメークアーティスト菊池勲さん(30)と来春にも結婚するということです。

小倉優子さんと菊池勲さんの交際は今年1月に女性誌の報道で発覚したもので、その行方が注目されていました。

菊池勲さんはSMAPや堤真一らを担当する人気ヘアメークアーティストで、東京・南青山の人気サロン「ing」を経営しているそうです。

ゆうこりんは以前から「28歳までに結婚する」と話していましたが、その言葉どおりに来春には念願の花嫁さんになるわけですね〜。

ゆうこりんは、「菊池さんと結婚したい」と明言しているらしく、近日中に正式に発表される見込みだといいます。

グラビアでデビューした小倉優子さんは、ゆうこりんの愛称で人気者となりました。
一時は、よゐこの濱口優との熱愛や不動産会社社長との交際が報じられましたが破局。

傷心のゆうこりんを支えたのが菊池勲さんだったみたいです。

ゆうこりんは、結婚後は芸能界引退し、家庭に入る意志を固めているといううわさです。

<女性のきれいを応援します>
ビーグレン美白プレミアムセットのシミ対策
オラクルお試しセットが格安のチャンス