沢尻エリカ、音信不通

なにかとお騒がせな沢尻エリカ様ですが、今度は音信不通というニュースが飛び込んできました。

なんでも、音信不通・消息不明になる前まで体調不良で極秘入院していたことが、エリカ様の母親リラさんから明らかになったそうです。

リラさんは「だんだんと体調が悪くなってパンクして、ちょこっと入院していました。今年に入っていいことが1つもなくゴタゴタしていて、疲れてしまったんだと思います」と説明したとのことでした。


沢尻エリカ様は、ヘアケアブランドのCM発表会を前日にドタキャンし、それから連絡が取れなくなっている状態です。

リラさんは「そろそろ戻ってくると思います」「エリカのことは私しか知りません」と自分に言い聞かせるように語ったといいます。

毎度お騒がせなエリカ様です。

まあ、彼女らしいといえばそうなんですが、余り度が過ぎると芸能界から干されることもあるんで、適度にしておいた方がいいのでは…。


<女性に役立つサイト情報>
レッグマジックXで脚線美づくりは1セット60秒でOK
骨盤美腹ベルト格安情報