山本モナに借金返せ!とビートたけし

山本モナさんといえば恋多き女として、政治家やプロ野球選手などといろいろな浮名を流してきた女性ですが、不動産投資会社社長との結婚も決まり、入籍をに"芸能界引退"を宣言したみたいです。

「家庭に入って、彼を支える…」とは山本モナさんらしからぬ殊勝なセリフですが、一方で所属事務所「オフィス北野」と金銭問題でもめているという情報があります。


「オフィス北野」の言い分では、山本モナさんの度重なる不倫トラブルで、決まっていた仕事やCMなど、およそ8,000万円近い損害を被ったとのことです。

その借金を返さぬうちに一方的に「引退」と言われても納得できないとの言い分も分かるような気がします。

事務所の株主であるビートたけしさんは「冗談じゃねぇ!借金返せ」と激怒したと言いますが、やはり借金を返済して辞めるのが筋ではないでしょうか。


今の段階なら、山本モナさんは返済の意思を示して事務所と話し合えば、円満な解決の道もあると思うのですが…。

せっかく結婚も決まったんだし、バージンロードを堂々と歩いてほしいですね〜。