歯のホワイトニングって安全?

男女に限らず、笑った顔に白い歯が覗くのは爽やかで高感度が持てるんですが、白い歯っていうのは単純に歯磨きだけではダメみたいなんです。

先日、たばこモクモク歴20年のおっさんがやって来て、
「15歳も年下の好きな女ができよったんや!まじめにデートしたいねんけど、彼女はきれいな白い歯の男が好みらしいんや…」とホワイトニングについて尋ねてきました。

彼女いない歴40年のおっさんにとってみれば、これが最初で最後のチャンスかもしれません。

長年吸ってきたタバコはスパッと辞めたみたいですが、なにせ20年の喫煙歴です。
歯の表裏にはタールが染み付いて、茶褐色のドドメ色。

こんな口でキスをしようと思っているとすれば、犯罪に等しい行為!まちがいなく
100年の恋だって冷めてしまうでしょう。

そこで、おっさんにはホワイトニングを受けるようにアドバイスしました。

おっさんへ教えてやったホワイトニングの情報が
こくば歯科のホワイトニング(ブライトスマイル)です。