サザンの桑田が食道がんだって!

驚いたあ〜!

人気バンド・サザンオールスターズ(現在、活動休止中)の桑田佳祐さんが初期の食道がんだそうです。

あんなに元気でエネルギッシュに音楽活動を続けていた桑田佳祐さんなのに…。
食道がんだなんて!

桑田佳祐さんの所属事務所では、手術と治療のためにしばらくの間療養になる発表しました。


以下は、ニュースから抜粋した桑田佳祐さんからのコメント全文です。

 この度は、ご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちです。
 そして、今年の活動を楽しみにしてくれていた皆さんには心からお詫び申し上げます。
 まずは自分自身の体調を回復させ、制作中のアルバムをなるべく早く皆様にお届けするようにいたします。
 ツアーは一旦キャンセルになってしまいますが、しばし治療と静養に充てるお時間をいただいて、また改めて皆様にお会い出来る機 会を、心より楽しみにしたいと思っております。
 それまでしばらくの間、どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)待っていてくださいね。お楽しみは、あ・と・で●(ハートマーク)

・・・という内容ですが、言葉の端々に桑田佳祐さんらしいファンを思いやるコメントが表現されていますよね〜。

 食道がんは、一般的には治療の難しいガンだとされているんですが、桑田佳祐さんの場合は報道を見る限り早期の食道がんということで、幸いだったなと思っています。

 ファンはいつも桑田佳祐さんを応援しています。
リズミカルな演奏をバックにハスキーな歌声で、最高のパフォーマンスを魅せてくれる桑田佳祐さん。

 食道がんを一日も早く克服し、その笑顔を見せてほしいですね〜。


<ブレイク情報局>

余談ですが、ちょっと気になるサイトを見つけました。気が向いた方は覗いて見てください。見るだけならタダですよ〜♪

美顔をめざす女性のために→エステナードソニック口コミ情報
リフトアップされた美顔でデート→ツインエレナイザーPROの美顔効果