鈴木保奈美、NHK大河ドラマで女優再開

鈴木保奈美さんといえば、90年代を代表する連続ドラマ「東京ラブストーリー」でヒロインを演じた女優さんですが、98年にとんねるずの石橋貴明さんと結婚。
以来、女優活動を一時休止していました。

その鈴木保奈美さんが、上野樹里さんが主演のNHK大河ドラマ「江 姫たちの戦国」に出演することが発表されました。

ほかに、宮沢りえさんや水川あさみさんら豪華女優陣の出演が明らかになり、芸能関係では早くも話題沸騰みたいです。

10年ぶりの女優復帰となる鈴木保奈美さん。記者会見ではやや緊張した面持ちで「身に余る大役をいただいて、ここ数カ月不安な日々を送っていたんですが、会見に来て、それが半分期待に変わりました。精いっぱい自分を投げ出して取り組んでいきたいと思います」と意気込みを語ったそうです。

人気恋愛ドラマのヒロインから大河ドラマの脇を固める女優へ…。

どんな演技を魅せてくれるのか!期待したいところですね。