鈴木早智子、舞台俳優との不倫を激白!

かつて「不倫は文化だ」と迷セリフを吐いた男性タレントがいましたが、
今回、白日のもとにさらされたのが、Winkのメンバーだった鈴木早智子さんです。

鈴木佐智子さんは現在、Winkを活動停止中ですが、妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことを明らかにしました。

6月17日発売の週刊文春には、鈴木佐智子さんの不倫相手は舞台俳優の津田英佑さんだったということです。

鈴木早智子さんと津田英佑さんが不倫の関係になったのは、2006年に舞台共演を果たした後のことだったといいます。

その後、しばらくは男女の関係が続いたものの破局を迎えました。
鈴木早智子さんは、2009年に芸能人専門レーベル「MUTEKI」からセクシーなDVDを発表しましたが、その「September Shock」にも津田さんが出演していました。

週刊文春の取材に対し、鈴木佐智子さんは「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と不倫の事実を認めています。


まあ、世の中には男と女しかいないわけですから、未婚・既婚に関係なく、ひょんなことから出会った男女が恋仲になることはめずらしくありません。


でも、不倫の恋は人知れず隠しておくのが暗黙のルール。男女どちらであれ、不倫を告白することは、相手のパートナーを傷つけてしまうことになります。

不倫の恋や略奪愛を否定するわけではありませんが、それを売名や話題づくりに使うのはちょっといかがなものかと…思ってしまいますね〜。