瑛太とカエラ結婚

俳優の瑛太さん(27)と歌手の木村カエラさん(25)が結婚するそうです。

瑛太さんとカエラさんの出会いは平成17年、映画「嫌われ松子の一生」で共演したのが最初ということです。

数年間はそれぞれに時間を過ごした二人でしたが、21年8月に再会して交際をスタートさせたといいます。

瑛太さんとカエラさんの熱愛が報道されると、若手実力派俳優と人気歌手のビッグカップルとして話題を集め、いつ頃ゴールインするのかと注目されていました。


木村カエラさんは現在妊娠5カ月で、11月には出産する予定とのことです。今後も仕事は続けていく予定とのことですが、近いうちに結婚の時期を含め、二人そろって正式発表する見込みだと噂されています。


木村カエラさんの妊娠が判明したのは今春だったそうです。

できるだけ早く正式発表をしたい二人だったそうですが、瑛太さんは主演ドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ系)が4月からスタートし、カエラさんは新曲「Ring a Ding Dong」の発表を控えていたことから、カエラさんの体調が落ち着くまで正式発表を延ばしていたと関係者が明らかにしました。


熱愛や破局など色恋沙汰のにぎやかな芸能界ですが、木村カエラさんのお目出度には心から祝福を送りたいと思います。

11月に出産よていということですから、しっかりと体調管理に気を配って元気な赤ちゃんを産んでほしいですね〜。

瑛太さんとカエラさんのように幸せなカップルを目指したいのなら、まずは◆恋愛成功戦略で勉強してみるのもいいかも!