沢尻エリカ「キモい!」と離婚を決意!

沢尻エリカ様といえば「別にぃ〜」発言で総スカンを食った我らがアイドルなんだけど、いつの間にやら自称ハイパー・クリエイターというわけのわからん横文字を並べた中年男の高城剛さんと結婚しちまったのは記憶に新しいところ。

果たして、21歳も年齢差のある夫婦が本当に長続きするのかしらん?と思っていたら、やはりと言うべきか、案の定と言うべきか、早くも「離婚」ということになってしまいましたね〜。

まあ、自分の旦那をつかまえて「キモい!」と罵倒するようになったら、こりゃあ完全に修復は不可能ですね〜。

しかし、エリカ様も計算ずくで離婚するんじゃないかと思うのは、邪推でしょうか??


離婚する前にちょっとこちらを考えてみてはいかがですか?
↓↓