東大生タレント乱れる?!

本当に現役東大生なの??というくらいに大胆なショットを見せてくれているのが、現役東大生タレントの八田亜矢子(23)さんです。
18日に発売となった初めての写真集「AYAKO」(学習研究社)には、八田亜矢子さんの魅力がいっぱいです。

今回の「AYAKO」はバリ島を舞台に撮影が行われたとのことですが、八田亜矢子さんがバラエティー番組で見せてくれる屈託のない笑顔はもちろん、乱れた髪に上目遣いでドキッとさせる表情まで披露しドキッとさせてくれる大胆ショットも見ものです。
「本当に寝てる写真など、オフショットも満載です」とPRしたということですが、寝顔を見ることができるなんて、憧れの存在だった八田亜矢子さんがちょっと身近な女性に思えてきます。

清潔感とインテリジェンスと健康的なセクシーさを備えた現役東大生の八田亜矢子さん。バラエティだけではなく、恋愛ドラマやサスペンスドラマそして映画などいろいろなジャンルに挑戦していってほしいですね。

タレントだけではなく、女優やコメンテーターとしての素質も八田亜矢子さんは持っていると思います。
八田亜矢子さんは、年齢や性別を問わず幅広いファンを持っているみたいですから、どのジャンルに挑戦してもきっときっとたくさんの支持や声援を集めると思います。

八田亜矢子さんの今後の活躍に期待し、注目したいですね!



2009年カレンダーはこれできまり!アイドルからアニメまで2009年カレンダーCL-31八田亜矢子2009年カレンダーはこれできまり!アイドルからアニメまで2009年カレンダーCL-31八田亜矢子


トラックバックURL