反町隆史がテレ朝の連ドラで勝負をかける!

反町隆史が7月スタートのテレビ朝日連続ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」に主演する。
夢も希望もない地味なバツイチ会社員が、ロト6で大当たりしたことで数々の悲劇に見舞われる物語だ。
共演に中島知子、泉谷しげる、西村雅彦、出川哲朗、小沢真珠、真鍋かをりといった個性豊かな俳優陣の顔が並ぶ予定。

これまで、反町隆史は「ビーチボーイズ」や「GTO」といったフジテレビのドラマを中心に主演して人気を博してきた。
そんな反町隆史にとって、テレ朝連続ドラマに登場するのはこれが初めてのことで、必死になっているという。

反町隆史は昨年3月公開の主演映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」が大コケした。製作費が30億円で最終興収は13億円
という大赤字だったらしい。
続いて8月に主演したスペシャルドラマ「ゾウのはな子」(フジテレビ)は視聴率11.8%に終わってしまい、10月の主演ドラマ「ドリーム☆アゲイン」(日本テレビ)も平均視聴率10.3%と低調だった。
一部では「反町隆史は終わったのかも…」なんていう声もささやかれたみたいだ。

このテレ朝連続ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」が、そんな風評を一気にハネ返すチャンスなのだ。

ある関係者の話によれば「反町隆史にとってはここが踏ん張りどころです。去年の11月に松嶋菜々子との間に2人目の子供が
生まれたばかりだし、松嶋は“移籍説”が根強く残っていて本格復帰にはまだ時間がかかりそうなムードですからね。ドラマのスタートに合わせて、キリンビール『麒麟ZERO』の新CMも始まりました。反町隆史はロケに2日間をかけるほど力が入っ
ていた。健在ぶりを見せつけるために必死なんです」とのことだ。

それはさておき、ロト6に当たるなんてうらやましい。ロト6ってキャリーオーバーがあるから当選金も太くなるからいいよね。





反町隆史がキャバクラのスカウトマン演じる異色の恋愛ドラマ!DVD未発売。【ドラマ特別セール】■チープラブ CHEAP LOVE<全5巻セット>■反町隆史がキャバクラのスカウトマン演じる異色の恋愛ドラマ!DVD未発売。【ドラマ特別セール】■チープラブ CHEAP LOVE<全5巻セット>■


トラックバックURL