タカ、8年越しのマジ恋を失う!?

モンスターブログ - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
きょうのニュースは失恋についての哀しい物語やねん。
お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんが、8年にわたって育んできた恋を失くしてしまったんやて。
ううっ、涙なくしては聞けない悲恋の物語なんやけど、タカさんにとっては、マジで涙の失恋だったみたいやわ。
話の出所はライブドアニュースやねんけど、ふだんのお笑いとは全然ちがって、かなり深刻だったみたいやわ。


下記のライブドアニュースを参考にしてみてね。

<お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(31)が25日未明、フジテレビ「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007」に電話で生出演し、約8年間交際していた女性との破局を明かした。
一夜明け、同日昼には「笑っていいとも!」に出演。目を真っ赤に腫らし、しょんぼりしていたため、共演の小島よしお(27)に「別れても、そんなの関係ねぇ!」とイジられる一幕もあった。

「明石家サンタ――」は、明石家さんま(52)とフリーの八木亜希子アナウンサー(42)の進行で生放送される、クリスマスの恒例番組。
視聴者が自分に起こった不幸話を披露し、その不幸さがさんまに認められると、さまざまな豪華プレセントが贈られる。

タカは「芸能人専用ダイヤル」に自ら電話をかけてきて「さっき別れたんです」と突然告白。
「失って初めて大切さに気付いた。戻ってきてくれ」などと女性への思いを吐露。「結婚したい」とまで言い切り、かなり未練がある様子。
最後も「(番組を)見てたら連絡くれ。お前じゃなきゃダメなんだ」と涙声で訴えた。

さんまの同情を買い、不幸だと認定されたタカは、プレゼントでペアの「パリ往復航空券」を獲得。
「これを使って連絡します。新婚旅行で行きます」と話した。さんまから「どこへ行くんや?」と問われ、「パリです」と答えると、すぐにさんまから「欧米か!」とおなじみのツッコミを入れられたが、タカのテンションが上がることはなかった。

この約10時間後、「笑っていいとも!」でも、口数の少ない様子を見て、相方のトシ(31)が破局話を切り出すと、タカは涙目に。
さらに小島が「別れても、そんなの関係ねぇ!」といつも通りギャグを飛ばしたが、タカはうなだれたままだった。
別れた相手はカメラマン助手の女性で約8年前から交際。北海道出身同士で、無名の頃から支えてもらった。
タカより遅れて女性が上京した際、タカの自宅で同棲を始めたという。>




トラックバックURL