秋山奈々「肌着がほしい」とイベントでおねだり。

水着が最高に好き - livedoor Blog 共通テーマ

こんちゃー、YOOだよん。
きょうはクリスマスイブだけど、みんなの予定はどうなってるかな??
おいらは、愛犬のドンちゃん(雑種・オス)にチキンのご飯を上げて、イブの夜を迎えるんだ(涙)。

さて、グラビアアイドル・秋山奈々(17)が23日、東京・秋葉原のアソビットゲームシティで写真集&DVD「ライト&ブライト」(ともに発売中)の記念イベントを行ったんだ。17歳という初々しさも眩しく、会場は熱気ムンムンだったようだね。

写真集とDVDは両方ともグアムで撮影した作品で、土砂降りの雨に打たれながらポーズを取った「ビショ濡れカット」が見どころだという。ビショ濡れということは、肌が透けて見えるということだから、つまりとってもセクシーというわけだね。

ライブドアニュースによると、秋山奈々は「少女と大人の間の『一瞬』がたっぷり入ってます」とPRし、クリスマスプレゼントには「インナー(肌着)が欲しい」と現実的に語っていたというが、肌着ねえ?
奈々ちゃんに肌着をプレゼントできるような間柄になりたいもんだ!と世の男たちは願うにちがいない。
しかし、どんな肌着が好みなのか?ちょっと教えてほしかったなあ。



トラックバックURL