安めぐみ、癒しからエロさへ

可愛い女の子の画が大好きです - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。

この頃は、タレントさんの写真集があっちゃこっちゃで出版されていて、なんや百花繚乱の趣きやねえ。
そんな中で、ちょっとエロさをアピールしたのが、安めぐみやねん。25歳ということで、お肌の曲がり角を迎えた彼女。はて、どんな癒しを見せてくれるのかと思っていたら、どうも今回は癒しよりもエロさを全面に出したみたいやねん。
成熟した大人の女の色気、エロティックさを見せる安めぐみ写真集。長年のファンであるおじさま族だけやのうて、若い人にもビビッとくると思うわ。

以下はライブドアニュースからの引用やけど、内容を参考にしてみてね。

タレントの安めぐみ(25)が16日、東京・福家書店銀座店で写真集「あれから」(小学館)の発売記念イベントを行った。
「和」をテーマに、写真家の篠山紀信氏(67)が撮影。
「篠山さんは引き出すのがうまいんですよね。Hな顔をしたつもりないのに、なんかエロイんです」と感心しながら、官能的なショットの多さに「ちょっと複雑な気持ちも」と苦笑していた。



トラックバックURL