ミニスカサンタ姿が悩ましい、ほしのあき

水着が最高に好き - livedoor Blog 共通テーマ
モンスターブログ - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
ちょっとここんところ忙しゅうて忙しゅうて、この芸能ニュースも休みがちやったねんけど、少し落ち着いたので、またよろしゅう頼みますね。
ということで、きょうの話題は三十路のグラビアアイドルほしのあきについてやねん。

タレントのほしのあき(30)が8日、都内でDVD「月刊 ほしのあき3」の発売イベントを行ったんや。
谷間くっきりのピンクのミニスカサンタ姿で登場した、ほしのあき
「一足早い“ほしのサンタ”です!(胸を)出さないとテンションが上がらない。(露出は)皆さんへのプレ
ゼントです」とニッコリ笑って自慢の豊胸を見せてくれたらしいわ。

来年3月に31歳を迎えるほしのあきなんやけど、目標を聞かれ「31歳なんで『サーティワン』のCMに出たい。アイスクリームも大好きなんで。真剣にオーディションを受けようと思っているんです」と真顔で告白したねんて。なんとなく、かわいいね。

先日、北京五輪出場を決めた野球日本代表の指揮を執ったのは同姓の星野仙一監督。
「オリンピック出場おめでとうございます。キランと光るようなメダルが取れるように、頑張ってほし〜の」とエールを送っていたらしいけど、彼女も余裕で発言できるようになったわね。

それにしてもサーティワンのCMにもしも出たら、どんなコスチューム姿を見せてくれるんやろか??



トラックバックURL