エロかっこいい!福山雅治

ギャオ - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
主演ドラマ『ガリレオ』の大ヒットで、改めてイイ男っぷりが見直されているのが、あたしも大ファンの福山雅治さんなんや。
『anan』の恒例企画「好きな男ランキング」では、キムタクにトップの座を明け渡して9年連続で2位の座に甘んじているんやけど「好き嫌いが極端に別れるキムタクの1位は納得できないけど、福山はうなずける」との声が独女の間には多いんやて。

ドラマ好き自称のある女性のコメントでは「福山はまったくと言ってよいくらい外見が衰えていないのに、大人の男らしい落ち着きが加わって、いっそう魅力的になりましたよね。一方、キムタクは若い頃のトンがっているイメージが未だに抜けきれていない。20代まではクールを通してもよかったかもしれないけれど、30半ばであのとっつきにくさは逆に子供っぽく思えます。来年のランキングで逆転してもおかしくないですよ」と話しているんや。

中学2年生の頃から足掛け13年間、福山雅治のファンだという久美子さん(27歳)も「歌も演技も上手いし、トークもおもしろい。あれほど何でもできる俳優は他に見当たりません。それに、福山は年齢相応の魅力が備わっている。『ひとつ屋根の下で』に出演していたころはクールで危険な香りがあったけれど、最近は丸くなってきて大人の余裕すら感じさせます。40代、50代になってからのダンディな姿も楽しみ」と熱く語ってくれてんねん。

そんな福山雅治の魅力を引き立てているのが、主にラジオ番組で披露される下ネタなんやて。2枚目俳優で下ネタを堂々と話したのは福山雅治が最初とちゃうやろか?「AV好き」「オナニーがお盛ん」など一歩間違えればどん引きされかねないエピソードも、あの渋い声で聞かされるとなぜか爽やかな話に聞こえるから不思議よね。
千賀子さん(31歳)も、福山のエロトークに参ってしまった一人。
「以前、『若い頃に酔っ払っている女の子を拾って帰ったことがある』というようなことを面白おかしく話しているのを聞いて、福山でもそんなことをするんだ!と衝撃を受けました。芸能人なのに、ちゃんとエロい話ができるから親しみがわくんですね。下ネタも、ちょうど笑えるくらいのレベルで、話のさじ加減もわかって
いると思います」と話しているらしい。

爽やかな外見やし、エロ話もカッコ良く聞こえるんやろね。


トラックバックURL