巨乳グラビアアイドルの好きな男性は??

水着が最高に好き - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
世間はボクシングの亀田大毅選手の反則で話題騒然としてるようやけど、やっぱ反則はあかんわねえ。
それに、亀田一家は世間にタメ口もきくようやし、ここいらで一回反省させた方がええやろね。
朝青龍じゃないけど、2ヵ月くらいの謹慎処分がええんとちゃう?

ということで、本日のニュースなんやけど、バスト90センチを誇る巨乳グラビアアイドル森下悠里さん(22)が14日、都内でセカンドシングル「ゆうりセンセーション〜セクシー台風(タイフーン)〜」の発
売イベントを行ったんやて。
「ゆうりセンセーション〜セクシー台風(タイフーン)〜」は、ヒット曲「タッチ」のカバーで、森下悠里さんは、中高の時にカラオケボックスで同級生の女友達と同曲を歌っていたんやて。
「サビの『タッチ タッチ ここにタッチ』の時、友達と胸をタッチし合ってました」とハニかんだということやけど、友達と胸をタッチし合っていたから、あんな豊胸になったんやね。
豊胸手術じゃなくて、豊胸タッチというわけや。

森下悠里さんの好きな男性のタイプは「『裸の大将』役の塚地武雅」で「テレビを見ていたら、ツボにはまっちゃって。よく食べてかわいらしい人(が好き)」と話したんや。
まあ見方によっちゃあ、彼はかわいらしいと言えるかもしれへんね。
豊胸や美容整形には関係なく、天然巨乳の森下悠里さん。
その胸に顔をうずめるのは、裸の大将・塚地武雄やろか??





トラックバックURL