柳原可奈子ちゃんは、なぜかとってもモテるデブ!

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

YOOだよん。

世間は沢尻エリカ様の話題であーでもない、こーでもないと騒がしいね。

話は変わるけど、こんなことを言っちゃあ、悪いんだけどさ…男もそうだし、「デブの女性」って、モテる人っていないじゃん。
ある意味、それは世間の常識でもあったんだけど、それを見事にくつがえしてくれたのが、「モテるデブ」として人気の柳原可奈子ちゃんなんだよね。

怪しいギャルの物まねを披露する「さくらやのCM」などで注目度急上昇中の柳原可奈子さん(21)が、2007年10月からフジテレビ系「笑っていいとも!」の火曜レギュラーに加わることが決まったんだって。
コロコロした体型のいわゆる「デブ」だが、「モテるデブ」の「称号」をほしいままにしている。異常ともいえるブームの真相は、果たして何なのか??

柳原可奈子さんは、お笑いタレントで「いらっしゃいませー」と独特の高音で「カリスマ店員」を演じるネタが受け、ただいま快進撃中。
2007年に21歳になったばかりの若さでトヨタやサントリーのCM出演も果たしたというから凄いよね。
07年9月27日には、お昼の人気番組「笑っていいとも!」の火曜レギュラーに柳原さんが参入することが発表されたんだよ。
一緒に火曜レギュラーが決まったのは「欧米か!」のネタで人気の「タカアンドトシ」の2人だ。
コンビを組
んで13年目というタカアンドトシの下積み歴と比べれば「シンデレラガール」と言ってもいいほどの抜擢といえるだろうね。

柳原さんのあまりの売れっ子ぶりに、週刊文春(10月4日号)は「ライバル」の「妨害」を心配するような「親心」ある記事を掲載した。
見出しは「でぶキャラウケ過ぎ 柳原可奈子のアキレス腱」。
記事では、柳原可奈子さんが所属する太田プロではない、お笑い大手(記事では実名)が柳原さんの出演機会増に嫉妬していると指摘し、このお笑い大手に「視聴者が彼女を見たい気持ち、わかってちょーだい!」と呼びかけている。

多くの「デブキャラ」女性芸人たちは「デブ」を「自虐的」なネタにしているのに対し、柳原可奈子さんは「モテるデブ」「陽のデブ」と紹介され、かなり肯定的な印象で語られているのが印象的だ。



トラックバックURL