小池栄子、結婚までの思いをエッセーに

ギャオ - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
結婚してから、ますます仕事に積極的になった感じの小池栄子さんやけど、なんか自信というか地に足をつけて仕事をしているような頼もしさというものを感じるねん。
これも妻としての強さやろか??ということで、きょうは小池栄子さんについての話題やねん。

タレントの小池栄子(26)が29日、東京・銀座の福家書店で初エッセー小池の胸のうち」の出版記念イベントを行ったんやて。
独身時代から、先月にプロレスラーの坂田亘(34)と結婚するまでの秘話をつづり「等身大の自分を出しました」と素直に告白し、会場からはあらためて祝福の拍手が起こったとか…。

夫である坂田にも「主人のことを書いたところだけ見せました」と笑い、「子供にも読んで欲しい。30歳くらいまでに産みたいですね」と語ったということやねんけど、旦那の年齢を考えたら、早めの方がええんとちゃうやろか?

また、グルメ番組などで共演したV6・井ノ原快彦(31)の結婚については「私の恋愛相談も聞いてくれた温かい方なので、すてきな方と結婚されてよかった」と祝福。
「今まではぐくんでこられた愛をさらに高めてくれれば」とちょっぴり夫婦としての“先輩”らしく語っていたということやわ。

小池栄子夫妻も井ノ原快彦夫妻も、末永くお幸せに!



トラックバックURL