友近さんのお母はんが喫茶店をオープン

ギャオ - livedoor Blog 共通テーマ

はーい、AKKOどすえ。
今年のプロ野球はセ・パリーグともに優勝争いが熾烈で、プロ野球ファンにとってみれば、ホンマ一喜一憂の毎日やろね。あたしのごひいきチームの広島カープは、今シーズンも全然ダメ!
「しっかりせんかい!」と野次のひとつでも叫びたいとこやねんけど、まあ来シーズ
ンに期待しまひょ!

ところで、きょうの話題は友近さんのお母さんが開いた喫茶店についてのニュースやねん。
松山市出身のお笑い芸人女優友近さんのお母はんが開いた喫茶店「CAFE GALLERY」(同市南堀端町)が、会社員らに人気なんやて。
友近さんの母千鶴さん(59)が「人との出会いの場所に」と、オフイス街に今春開店したものなんやけど、
お店の雰囲気や食事のおいしさが受けて、超人気だとか…。
自慢のお袋の味は「好き嫌いがなく育った」という友近さんで実証済みやねんけど、やっぱり、お袋の味ってものは永遠に人の憧れみたいやね。

あたしも、キャスターを引退したら喫茶店でもやってみようかしら?もっとも、その前にお料理教室にでも行って、きちんと勉強しなきゃあアカンけどね。
だって、あたしの晩御飯ってほとんどホカ弁かコンビニ弁当なんやもん。




トラックバックURL