V6の岡田准一、ジャニーズ内のいじめに悩む?

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
はーい、AKKOどすえ。
きのうから大相撲が始まったと思ったら、初日にいきなり横綱・白鵬に土がついて、もうひとりの横綱・朝青龍のことを思いだしてしもたわ。
朝青龍はモンゴルでもしたい放題みたいやけど、ホンマに日本へ帰ってくる気があるんやろか?

さて、きょうのニュースは、あのV6岡田准一さんについてのニュースやねん。
9月12日に発売となるニューアルバム『Voyager』も話題となっているV6岡田准一さんは、ジャニーズに所属していながら、事務所で孤立しているのという噂が流れているんやて。
なんでも、最近ジャニーズ内では「○○会」という会が開かれており、仲の良い人達が集っているらしいんやけど、岡田准一さんは誰にも呼ばれたことがないという話やねん。

これって、イジメちゃう?ジャニーズって、カラッとしてて陰湿なイジメなんてないと思うてたけど、仲間はずれにするってこともあるんやね!

V6岡田准一さんは、あまりにも事務所メンバーと遊んでいない為か、プライベートで会うと緊張してしまうんやて。
先日、NEWSのメンバーを街で見かけた際も「あっ!NEWSだ!!」と驚き、なぜか思わず物影に隠れてしまったという噂(ホンマかいな?)
誰か岡田准一さんと遊んであげて、会にも入れてあげた方がええんとちゃう?

とはいえ、岡田准一さんも立派な大人やねんから、無視されたくらいのイジメでめげとったらアカン!男は孤高にしてわが道を歩むところに美学があんねん。
あたしも応援してんねんから!



トラックバックURL