塚地武雅主演「裸の大将」シリーズ化決定か?

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
はーいAKKOどすえ。
台風は関東地方に大きな被害をもたらせたみたいやけど、この場を借りてお見舞い申し上げますね。台風の勢力は少し弱まったみたいやけど、台風の起こす強い雨と風の前には人間なんてあらためて無力やねんと思うばかりやわ。

ということで、きょうの本題はドランクドラゴン塚地武雅についてのニュース。
先週、放送された話題のドラマが高視聴率を叩き出したんやて。
それがドランクドラゴン塚地武雅が主演した土曜プレミアム
裸の大将〜放浪の虫が動き出したので〜」(フジテレビ)ということやわ。
視聴率は18.4%。かつて山下清画伯を演じたのは故・芦屋雁之助で、塚地武雅は雁之助にそっくりのぽっちゃり体形。
まさにハマリ役というわけやねんけど、お笑い芸人の中でも芸達者で知られるドランクドラゴン塚地武雅の演技力も評価されたんちゃうやろか?

裸の大将の成功にめちゃくちゃ気を良くしたフジテレビは、早くも再び「裸の大将」をシリーズ化する検討を始めたらしいわ。
そうなれば、ドランクドラゴン塚地武雅は、お笑い芸人だけではなく役者としてのポジションを確立するということになるやん。

フジテレビによって塚地武雅の新境地が開けたということやろか?




トラックバックURL