後藤真希、休養宣言は「でき婚」への準備か?

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
<芸能ニュースあっとらんだむ>のYOOだよ。
横綱・朝青龍がモンゴルへ療養のために一時帰国したけど、朝青龍の指導・監督のために同行した高砂親方はモンゴルでおいてけぼりをくっちゃったんだって。
今回だけじゃなくて、朝青龍がいろいろと問題を起こした際にも、高砂親方はどこか他人事のように答弁していたけど、この人って弟子を指導する力がないんじゃないかな。
能力のない親方を持った朝青龍は、ある意味で被害者かも…??

それはさておき、今回の本題は後藤真希についてのニュース。

モーニング娘後藤真希(21)のが休養を発表したんだって。
後藤真希は、先週23日に体調不良を訴えて医師の診察を受け、「表層性胃炎で1週間の安静が必要」と診断されたという。
後藤真希は「モーニング娘。誕生10周年記念隊」のメンバーとして全国ツアーの真っ最中だったが、24日から29日までの出演をキャンセル、休養している。

ちなみに、後藤真希は今月8日にも急性咽頭炎でイベント出演をドタキャンしている。昨年1月にもツアー中に腹痛を訴えて入院し、3週間近く休養したことがあった。

後藤真希の奔放な熱愛遍歴
後藤真希はダンスグループ「PaniCrew」の植木豪(31)と交際中といわれ、新幹線の車内でツーショットを目撃されて大騒ぎになったこともあった。
ある芸能記者によると「彼女は奔放なタイプで、かつては押尾学との親密交際がウワサになったし、山下智久とのスノボデートも目撃されています。年上の音楽関係者と“通い同棲”状態だと報じられたこともある。このところ、元モー娘メンバーの“できちゃった結婚”が相次いでいるだけに、今回の突然の休養宣言に“今度はゴマキか”なんて驚いた人も多いんじゃないかな」(芸能記者)

とはいえ、胃炎でダウンとのことだから、ファンはホッとひと安心ということか??

後藤真希エロ路線は失敗!?
後藤真希は昨年頃から“エロ路線”を突っ走っている。
コンサートでは、半チチ状態でセクシーダンスを披露して胸を揉みしだいたり、マイクを股間に挟んで悶えながら歌ったこともある。
セミヌード並みに露出の激しいセクシー写真集を発売したり、「GyaO」で年内放送予定の主演映画「ラマン」の日本版でフルヌードSEXシーンに挑戦するというウワサまであるんだって。

しかし、どうもいまいちはじけ切れない状態みたいなんだよね。
「最近の彼女は“エロかわいそう”なんていわれていて、路線変更の戦略ミスを指摘する声もある。仕事を増やすために、ギャラの単価を下げて必死に売り込んでいるなんて話もあるほどです。本人もかなり焦ってるんじゃないかな」(芸能関係者談)

…ということだけど、ここまできたら、後藤真希はやっぱり“でき婚”を狙った方がいいかも?



トラックバックURL