藤原紀香「無修正バディ」で荒稼ぎ?

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
AKKOどえす。この頃、藤原紀香の本を書店でよく目にするんだけどぉ、またまた彼女が本を出したってわけ。
結婚してから何かとモテモテの藤原紀香だけど、旦那の陣内智則のために稼いでいるのよね、きっと。
ま陣内さんは逆玉の輿の婿どのみたい!世の男性諸氏からは、「うらやましい」って声も聞こえてきそうだわね。

さて、本題に入るわよ。女優の藤原紀香(36)が23日、ビューティーブック「紀香バディ!」を発売し、都内で記念の出版サイン会を開いたというニュース。
趣味を「女磨き」と公言している紀香が、美の秘けつのすべてを詰め込んだという同書。
印象的なのは表紙で披露している、見事に引き締まった腹筋なんですよ。
紫のワンピースで登場した紀香は「(グラビアはCGで)よく修整しますが、このボディーラインは修整していません。それが自慢」と胸を張ったという。

会見では「私も(ダイエットには)いろいろ失敗して、一時期は体脂肪率が29%になった。それを20%に戻した方法も書いています」とちゃっかりPRするところなんてにくいわねえ。

心が豊かになることが本当の美に近づくと説き、「だれかと喜びや悲しみを分かち合うことがハッピーにつながる」と充実した新婚生活ぶりをアピールしたとか…。

いったいどこまで稼ぐのかしら??



トラックバックURL