矢口真理、スケベ男を惑わせる過激なコメント

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

こんにちは<芸能ニュースあっとらんだむ>キャスターのAKKOですよん。
今回は、スケベ男が泣いて喜ぶような過激コメントを発した矢口真理ちゃんについてのニュース。
まあ、ネタ元はライブドアニュースで、配信はスポーツ報知ということなんだけどネ。

さて、注目のコメントだけど、猛暑が続く中、タレントの矢口真里(24)が17日、「家では全裸です」と告白したんだってサ。
矢口はこの日、神奈川・鎌倉市の由比ケ浜海岸にあるアニメ「ワンピース」の海の家でネットラジオの公開放送。照りつける太陽の下で取材に応じ、「冷房の効きすぎは体によくないですからね。家では服を脱いで、クーラーはちょっと高めの設定にしてます。全裸で洗濯とかしてますよ」と話したという。

このコメントを聞いたスケベ男たちは、きっと妄想たくましくしたんではないかと思うけど、かなりリップサービスの意味もあると思うからね、そのあたりは勘違いしないでね。
キャミ姿くらいまでならわかるけど、全裸ってのはないはずだよね。暑い夏に、彼
女なりの熱いサービスコメントだと思うよ。

ところで、辻希美(20)、飯田圭織(26)と「モーニング娘。」の元メンバーのデキ婚が相次いでいるけど、矢口も25歳での結婚を公言。この日も「『ワンピース』を愛している方は立候補してください」と結婚相手を募集していた。
これも、ファンに向けてのリップサービスかしらん??




トラックバックURL