IKKOさんは、私の友だちの奥さんの弟

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
(ライブドアニュース:スポーツ報知提供)によれば、華道家でタレントの假屋崎省吾(48)とオカマキャラ美容家IKKO(45)が31日、都内で行われた「三洋イメージガール マリンちゃんを探せ!2007」最終選考会に審査員として出席したという。
IKKOは3代目ミスマリンちゃんに選ばれた八代みなせ(22)、佐倉真衣(22)、神谷美伽(23)に「今日の涙を忘れないで」とアドバイスしたというが、実はこのIKKOさんは、私の友だちの奥さんの弟さんなんですよ。

今ではTVにも頻繁に出演し、すっかり全国区の人気美容家だけど、友だちの奥さんから「わたしの弟なんですよ」と聞いたときは驚きましたねえ。
まあ、姉弟仲はいいみたいだから安心だけど、身内に有名人がいるっていうのは、いろいろあるのもホントみたい。
何があっても姉弟だし、おとな同士だから、身内のみんながハッピーになるようになってほしいよね。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔