今夜ご期待!瀬戸朝香の悪女論トーク

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
ライブドアニュース(RBB TODAY提供)によると、8月4日公開の映画「怪談」で悪女役を演じた女優・瀬戸朝香が、今夜Yahoo!ライブトークに登場し、自身の“悪女論”を語るんだって。

開始は午後9時だから、要チェックだね!

「怪談」は、「リング」や「仄暗い水の底から」などを手がけ、日本のホラー映画の第一人者として知られる中田秀夫監督の最新作ということで、期待度は大。
前2作とも人間の心理の奥に潜む恐怖心を描き、ホント恐い作品だったけど、みなさんはどうだったかな?

「怪談」の原作は、歌舞伎などの人気演目「真景累か淵」なんだって。
1組の男女と4人の女の愛憎、そして女性の怨念を描く“愛と恨みの物語”という構成で、どんな恐さを表現してくれるのか、公開が待ち遠しいよね。

瀬戸朝香は、同作で唯一といえる悪女“お賤”役で出演。初登場となるライブトークで、どんな“悪女論”が飛び出すかは、見てのお楽しみだ。
なお、配信は21時45分までなのでお忘れなく!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔