上戸彩、女医姿も凛々しく!

最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
あのカワユサまーんてんの女優の上戸彩(21)が16日、都内で行われた米国のテレビドラマシリーズ「グレイズ・アナトミー」のDVD発売記念試写会に出席したという。
シアトルの一流病院で、若き研修医たちが一人前を目指しながら、仕事や恋愛を繰り広げるストーリーということだが、同作品の大ファンで、白衣を着て初の女医風姿で登場したらしい。
そういえば、2年前の12月、とある賃貸ネットワーク会社の全国大会が東京高輪で開催された際に、同社のCMキャラクターだった上戸彩ちゃんが駆けつけてくれ、懇親パーティがすんごく盛り上がったことがあったなあ。
もう目の前で見ることができたんだけど、TVで見る以上にきれいでかわいかったよぉ。
これから、どんどんいろんな役にチャレンジして、素敵な女優、ステキな女性になっていってほしいのらぁ。
応援しちょるけんね。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔