稼ぎまくる歌姫 倖田來未

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
■3作連続ミリオン&広がる活躍の場
倖田來未(24)が飛ばしに飛ばしている。
昨年12月発売の5thアルバム「Black Cherry」が、累積売り上げで100万枚を突破。
これで倖田のアルバムは3作品連続でミリオンを記録し、女性アーティストとしては5年ぶりの快挙を達成した。
また、先月27日発売のニューシングル「FREAKY」も7月9日付のオリコンシングルランキングで1位を獲得したという。
また、本業の歌手としてだけでなく、他分野にも進出しまくっている。
現在、コーセー「ヴィセ」、ホンダ「ゼスト・スポーツ」、P&G「Venus Body」のテレビCMに出演中で、今月からはキリンチューハイ「氷結」の新CMもスタートした。
ほかにも映画への出演や倖田がキャラクターのパチンコ台「FEVER LIVE IN HALL」も設置が始まり、浴衣や下着のプロデュースにも本格進出。活動の幅は広がる一方だ。

ここまで稼ぎまくっている背景には、25歳で結婚するという本人の意向があるとのことだ。しかし、これまでいったいいくらくらい稼いできたのか?はあえて聞くまい。まちがいなく、自分の稼ぎが情けないものに思えてくるだろう。
まあ、彼女にしても「運」と「実力」と「努力」でつかんだスターの座。ファンとしては、熱い声援を贈ることで、彼女の運をちょっぴりでも分けてもらえたらと思うことにしよう。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔